忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日12:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間に追われて、私は進む。

2009年06月18日23:30
書きたいコトがあるのに、時間がなくて書けない…!
ので、別な話を。

まだまだ終わりは見えませんが、今月末~来月の頭には原稿が完成する予定なので
次にどんな話を描こうか考えていました。
候補は2つあるんですけど、ちょっとシリアスも描きたいなぁ…な気分なので
ファンタジーでファンタジーに挑戦しようと思ったんですけど。

こ れ メ ッ チ ャ 暗 い 話 に な る 。

ど、どうしよ。
病んでる。ちょっと病んでるよ。ヤンデレなの?そうなの?!(誰に聞いてるのさ)
なので、短め16Pにしようかなーとか。。
24Pにしたら何が起こるか分からない…!(○言○)

事件が起こる前に話を切り上げてしまおう作戦です、えぇ。

まぁそんな感じですが。
早く休みたい!集中してトーン貼りたい!!
作業が終盤に向かっているからか、バイトに行くのが辛くて…orz
引き篭もりたいです。苦笑

そんな私ですが、今日は休憩中にマリィの日記を見ていたんですけど。
危うく吹き出すところでした。
私なんて駅員さんなBL小説(商業)を2冊も持ってるもんだから、茶色の制服を見る度に
モンモンとして居りますわよ!
仲良さげなリーマンsを見ようもんなら、朝から妄想がノン☆ストップですよ!

これはいつか、イラスト付きで日記を書きたいと思います。
(そう思いながら何ヶ月が杉田…否、過ぎたのだろうか)

そういえば、黒執事アニメ第2期 決定ですってね!
ブログ読みながら「ふぇ?!」と奇声を発してしまいましたよ…!
本当マジで嬉しすぎる~+*
嬉しさの余り、ちょっと泣きそうになりました←
今から楽しみDEATH★(*´∀`*)

ん、サントラも出…マジでかっ!!
しかしながら、私OPもED(2期)もキャラソンも持ってるんだな。。
確認してきたら意外と安かったので、買うと思います。笑

…関連CD殆ど買ってるんじゃないか、私。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字