忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日07:45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

治まらない、心を揺さぶる衝動。

2009年04月04日21:38
原稿が帰ってくるまで絵を描きながら待っているつもりでしたが。
数日前から原稿が描きたくて仕方がない…!
ネイラさんのブログを久し振りに覗いたら、余計にそう思ってしまった。

私も絵が上手くなりたいな。。
新しくネタも思いついたんですよね+*
今朝、地下鉄に揺られながら(笑)
ネタというか、まぁ断片的なパーツですけど。

ファンタジーでファンタジーな話にも挑戦したいし。
遊んでる場合じゃないな。

だがしかし。
私は今月ママンと一緒にディズニーに行くのだ☆★☆

そして、その前に。

あぁぁぁぁ明日はついに陛下にお会いあいあいあばばばば

16時、24時間後にはもう会場に着いてるなとか。

17時、24時間後にはもう開場してるなとか。

そんな事ばかりを考えていましたinバイト先(仕事しろ)
どーうーしーよーうー。
北国だし、冬の人来ちゃうんじゃねーの?!という期待と妄想が止まりません。

え、本当に来たら最前で失神しますよwwww

寄せ書きも参加しますー♪
北国サンホラー様に会えるなんて楽しみすぎるvv
寝られなかったらどうしよう…。笑

あ、あと。昨日イラストupしました☆
20のお題「深い眠り」です。
ガラスの靴を描いたのが…いつ?状態なので、何かアレです。アレです。苦笑
早く擬人化も塗らないとな。
↑コレが何枚か完成したらHPリニュする予定です。

ん?
8日からディズニーという事は、暫くマガビー買えないのか…?
Nooooooo!!!!
取り合えず冷微だけでも買わんとっ=3
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字