忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日01:35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界の中心で松浦と叫びたい。

2009年04月03日19:10
X指定BLG「鬼畜眼鏡R」の感想日記です。
(感想と言うか、単に萌を語ってるだけ。笑)
やをい、BL、ボブゲ等の言葉を御存知でない方、嫌悪を抱く方は回れ右。
また、盛大なネタバレを含みますので「プレイ中よ!」という方はご注意を。

BL?おっけー②☆
眼鏡やってないorコンプリ済みだよ♪
という方は、下のmoreからどうぞ。

++++

はい、という訳で。
本当はミドカツが最初だったんですけど、余りにも松浦が可愛すぎたので
先に書いちゃいます!(*><)

取り合えず、ホンカツは1発でベストに辿り着けました。
このルートでは松浦と本多がペアで仕事を任されてしまいます。
御堂さん曰く「君が一緒でなければ組ませていない」

ちょ…!本多ルートで御堂さんに萌えた!!!!(興奮)

何このミドカツ。あんた絶対、克哉のコト好きだろう!
はぁはぁ。動悸が治まらない。
これはベストルートの後半で出てくる会話なので、一先ず置いておきます。
(※アゲハさんの最愛CPはミドカツです。御堂さんが大好きです。)

はい。
前作で本多にガソリンをぶっ掛けて火をつけようとしていた松浦さん。
今回もやってくれました。
ビールに睡眠薬を仕込み(絶対、入ってるって思ったんだよ…!)
本多の首にカミソリ付きのロープを回し、そのロープを克哉の手首に括ります。
2人とも動けない状況ってやつですね。

本気デッドEDだったらどうしようかと思ったよ馬鹿!!泣

しかし、克哉の機転もあり何とか助かります。
ずーっと声を荒げていた松浦が、心の奥底にしまっていた感情を口にします。
松浦が本当に本多に求めていたのは、謝罪ではなく「もう1度一緒にプレイしよう」
という言葉。
本多の口からその言葉を聞けて、松浦は泣いてしまいます。
何度もスーツの袖で涙を拭うけど涙は止まらず、泣き続けます。

私のハンケチをお使いなさい!ていうか私をハンケチにして下s

可愛い。可愛すぎる。はぁはぁ。
大の大人がスーツの袖で涙を拭くとか…これが萌えずにいられようか…!!!
で、次の日だったかな?
ミーティングがあるから3人+藤田くんが会議室に集まるんだけど。

松浦ったら気まずいのね。
そりゃ、あんなコトして、しかも大泣きしてる所を見られたんだからね。

もうバツの悪そうな顔が可愛くて可愛くて可愛くて私もうどうしたら…!!!

で、冒頭の御堂さんの言葉。
キュン死させる気かぁぁぁぁぁ!!!!
その後、時間は流れお花見のシーンへ。
キクチとMGNと…何だっけ、松浦が居るデパート。そこのメンバーでね。

松浦が何の偏見もなく、素直に克哉と本多の仲を認めててビックリしたり。
(きっと松浦も本多の事が好きだった、そっち系の人だからと妄想)

御堂さんが克哉にと藤田くん経由で黒毛和牛をプレゼンツしたり
「彼はレアが好きなはずだから」という言葉に
何でアンタが知ってるの?!と、本多と同じ反応をしてみたり。
一緒にステーキ食べに行ったとか確実に狙われてるよ克哉…!

そんな感じで、もう萌えのオンパレードで本当に心臓が出るかと思いました。

そして、記録係だから写真を撮らせて下さいよ~と藤田くん。
大学時代にも、試合終了後に一緒に写真を撮っていた3人。
楽しそうな本多、自信に満ち溢れた松浦、頑張って笑おうとして出来なかった克哉。

今回の写真は

同じく楽しそうな本多、ちょっと照れつつも満更じゃない松浦、笑顔の克哉。

全員で「はいチーズ」→EDへ移行

もう何この終わり方!!
PCの前で「素敵過ぎる…!」と、泣きそうになってしまいましたよ私!!!
5年も掛かってしまったけど、仲直りが出来た本多と松浦。
良かったね!本当に良かったね!!(つロ`)゜・。

克哉も立派になって…うっ(感涙)

ミドカツに比べて恋愛要素というか、えちシーンは少な目だったんですけど
その分、複雑に絡み合った心情とか人間関係とか、そういう所が丁寧に描かれていて。
CP的にホンカツはそれ程でも、、なんですけど(好きだけどね!)
このシナリオは凄く良かった。とても心が満たされました。

素敵な物語を生み出してくれて、ありがとー!!愛してる!!!

あ、因みに克哉はMGNに引き抜かれました。
結局、御堂さんに連れて行かれるのか克哉ww
あと松浦は、ちょっと克哉の事が好きになってると思う(という妄想←)

長くなってきてしまったので、BADは別に書きますね。


とっても素敵なベストEDでした+*
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字