忍者ブログ

[PR]

2024年09月23日12:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着たまま、が好きです。

2009年07月21日23:25

何を言い出すんだコノヤロー。アゲハです、今晩わ。

今日は1日中下書きをして居りました。
もうね…エロ3Pとか無理だから…orz
私的に非常に難しいコマがありまして、時間を奪われましたよね。

純ロマ読みながら描いてたけどね←

あ、純愛の方ね!もう美咲たんかわゆすぅぅぅぅぅ(*ノノ)
4巻だったかな??記憶喪失辺をパラ~っと読みました♪♪

何ていうか、部屋で描いてると手の届く範囲にBL小説が並んでましてね。。
ついつい読んじゃうんですよね(´∀`;
駅員さんも部分読みしました。藤崎さん大好きですっ!!

まぁそんなコトをしつつも、私は頑張ったぜ☆
そんな訳で、うちの子↓
090721_204840.jpg









小さい子を描くのも大好きなんです(*´∀`*)

あと、色んな意味で頑張った絵。
よく見えないけどR18なので注意。
090721_191933.jpg









この左上のコマに泣きました…!!エロ難しいよ(つД`)゜・。
でも描きます←

さて、明日は買うモノが沢山だ!
何が発売するんだったかなー…リストアップはしたけど、発売日まで覚えてない。
っていうか、買うモノが多過ぎて青ざめるしかない。苦笑

ん?

しま…っ楽しみにしてたのに発売日チェックするの忘れてたぁぁぁぁぁ!!!!!
うわわわ、まだメイトに在庫あるかな??
ていうか置いてある場所が分からんのだが!苦笑

そして、私の原稿は何時になったら帰ってくるのでしょうか(-∀-;
別の出版社に送った2作も返って来ないし(これはもう諦めた)
誰かに盗まれてるんじゃないかという疑心暗鬼に。。笑
今月末に返って来なかったら問い合わせるけど!

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字