忍者ブログ

[PR]

2024年09月23日14:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤル気がもりもりもりモリ下がる~♪

2009年07月23日15:57
とても無気力状態なアゲハです。こんにちわ。

もう詳しく書くのも面倒です。全てが面倒です。生きるコトが面倒です。
…空知さんか!と、心の中で突っ込みました。
元気がなくても突っ込みは忘れないよ。

取り合えず、原稿は描かないと終わらないので仕方なく描いてました。
あと、迷ってた照明を買いました。

そんな訳で。
お友達の日記を覗いていたら、バトンに私の名前があった…と思うので(ぇ
やってみます☆


【自己紹介バトン】

Q1.あなたの本名は?
 →霧生アゲハ。そのうち御堂アゲハになりまs…冗談ですよ!苦笑
  分かると思いますが、霧生もアゲハも本名じゃないですよ~。

Q2.何型ですか?
 →O型ですよー。たまにA型とかB型とか言われてビックリします。
  典型的なO型だと思うんだけどなぁ。。
  説明書は当てはまるコトばかりで、笑いながら読んでましたww

Q3.動物占いは何?
 →小鹿です。エスパー?!と思うくらい当たってます。

Q4.家族構成は?
 →父上、母上、弟君、自分

Q5.あなたはどんな顔?
 →可愛くなりたいDEATH!

Q6.恋人いますか?
 →脳内は常に妄想ランデヴー♪♪

Q7.顔が好みだ!という異性の芸能人は?
 →アリスの虎氏。マジ格好良すぎる…!!声も好き。面白い所も好き。
  FC旅行では、頑張って「大好きです」と告白しましたよ(*´∀`*)
  あと、三浦春馬くんも好きです☆可愛いわぁ~+*

Q8.一番好きな歌手は?(複数はダメ)
 →んんー1番好きな歌手かぁ。。誰だろ。サンホラ…かな?笑

Q9.あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 →090723_151941.jpgこんな部屋(笑)








 セバス&シエル3枚と、銀魂・リボーン・キチメガのカレンダーを飾って居りますww

Q10.何処の携帯使ってる?
 →ドコモのSH906iです。
  手に馴染む感じは好きだけど、何か色々とイマイチだったかも…。

Q11.ナンパされた(した)事ある?
 →ジャンプ立ち読みしに行こうと思った時と、家に帰る時etc
  素敵な殿方にお逢いしたいです。

Q12.モノを盗んだ事ある?
 →あったかなぁ…分からんです。

Q13.マイミクに親友いる?
 →大事なお友達ですよー+* 基本、仲の良い娘はみんな腐ってます。大笑

Q14.短気?
 →超短気。すぐ機嫌悪くなります(-∀-;
  でも、楽天家なので直ぐに忘れます。感情の起伏が激しいんですね~。

Q15.SとMなら、どっち?
 →言葉攻めが好きなSかな(笑顔)

Q16.コスプレ好き?
 →顔の肉がね…もっとシェイプされれば、堂々とイベントに行けると思う。よ。
  相方さんが居ないのも致命的ですが。苦笑
  あ、もしかしてそういう意味での質問じゃないのかなwww

Q17.人生の教訓になった本は?
 →多分、色々あると思うんですけど…如何せん記憶がポンポン抜けるので。汗
  江原さんの本は、色んな意味で人生に対する考え方が変わりましたね。

Q18.回してくれた人はどんなひと?
 →私のせいでキチメガ大好きになっちゃった娘。笑
  とても萌え~な絵を描く方ですよ(*´∀`*) 私も頑張らねばな!
  そういえば、彼女が大好きな森川さんの囁きCDが出るみたいですね♪
  対自分だと興味ない…のかな??

Q19.回してくれた人の色は?
 →うーん、オレンジかな。

Q20.最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。



青 つきちゃん
橙 夕たん





すみません、友達居ないんですwww
お時間ありましたら、どうぞ…!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字