忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日06:11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄っぺらい自尊心が邪魔をする

2009年05月02日14:56
こんにちわ、アゲハです。

えー昨晩の日記ですが、お分かりかと思いますがキチメガやりながら
リアルタイムで書いてました。
2人の可愛さがハンパなくて思わず書き始めてしまったんですけど…。
ダラダラと描き続けてしまいました。苦笑
すみません。

そんな訳で、そのうち感想をupしたいと思います。
何ていうか新キャラで萌えたのは松浦だけでしたね。あ、あと藤田くん!
澤村に会えるの楽しみにしてたんだけどなぁ…うーん。
ま、アイツは嫌な奴だからな!
Rに犯され調教されれば良いんだよ。とか思ったけど←

あの子も可愛そうな子なんですよね…結局の所は。
ずっと1人で意地を張って生きてきたんじゃないかなぁとか思うんだ。
いつか大切なパートナーに巡り会えると良いね。

私も巡り会いたいです。ははは。
さて、溜まってるビデオを消化してこようかしら。

sc35m.JPG









途中…だけど、下書きの段階で誰コレな状態で泣きたくなりましたorz
塗りが終わったらまとめて仕上げ!
キチメガ共々頑張らねばな☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字