忍者ブログ

[PR]

2024年05月06日00:20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうマジ勘弁してくだせぇ…。

2009年05月02日23:55
鬼畜眼鏡R、鬼畜なのはスプレーの方々だと思うのよ。。

もうBAD嫌だぁぁ(つロ`)゜・。
みっ御堂さんの苦しむ姿も克哉の苦しむ姿も見たく…ないっうぅ

でも私はフルコンプしたいんだよ。
ゴメンね克哉…。
という訳で、メガミド最初からやってます。
出だしはラブラブだからね!幸せな気持ちになって!
そして私自身、OPで何とか回復してます。。

何だろう。ドラマCDが甘々だった分、Rが酷いんですけど。
私もう泣きそうよ…!!
メガミドは、バッドとグッドが1つずつ残っているみたいです。

No.3 タイトルからして物凄く嫌な感じがします。

怖いよ…ちょっと予想がつくから怖いよ。
そして、予想したとしても更に斜め上を行く今回のR。

こ わ い ぜ 。

落ち込んで立ち直れなくなったら、誰かアゲハを慰めてあげて下さい←
基本ラブラブが好きなんだよ…!甘党なんだよ…!

寝まする。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字