忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日11:46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リバリバ♪

2007年08月01日19:12

X指定BLG「鬼畜眼鏡」の感想日記です。
やをい、BL、ボブゲ等の言葉を御存知でない方、嫌悪を抱く方は回れ右。
また、盛大なネタバレを含みますので「プレイ中よ!」という方はご注意を。

BL?おっけー②☆
眼鏡やってないorコンプリ済みだよ♪
という方は、下のmoreからどうぞ。


+++

はい。
何か感想日記増えそうな予感がしたので、カテゴリ作っちゃいました。笑

はてさて。
1番最初に狙って辿り着いたのは、眼鏡モード御堂ベストENDだったんですけど。
no.3ENDの方が萌える私は、おかしいんでしょうか。
まぁ、それは さて置き。
今日はノーマル克哉で御堂ベストEND迎えましたよー!!

私はノーマルの方が好きなんだ(誰も聞いてない
そして、ツンデレな御堂が好きなんだ。
いやもう。

萌え死ぬかと思ったよ?

まず、克哉が可愛い。何であんなに可愛いのかしら、あの子…!!!(悶
御堂さんも可愛い。
ツンデレ♪ツンデレ♪(頭おかしいんじゃねーかって位ツンデレが好きです)
あの照れた顔が堪らないよね。

雨に打たれて冷えた克哉を温めるシーンで、少し泣きそうになりました。
だって…克哉の気持ちが痛いほどに分か…ううっ
そして「君が言ったんだろう、好きでないなら抱くな、と。」

キタ―ヽ(≧∀≦)ノ―ッ!!!

両想いフラグ来たぜ!ベスト行ったんじゃないの?!ww
「克哉」とか呼んじゃってるしーvvv

そして、部屋の鍵を渡し顔を真っ赤にして(←妄想)歩き出す御堂。

部屋の鍵渡しましたよ。部屋の鍵渡しましたよ、この人。部屋の鍵わt
まず、ここでひっくり返りそうになった。椅子に座ったまま倒れるかと思った。
そして、眼鏡が入っていると見せ掛けてポケットに入っていた鍵。
カードですか!!眼鏡じゃなくてカードキーが入ってたんですか…!!!
またも、ひっくり返りそうになりました。

彼等の笑顔にもキュン②でした。
可愛い…何て可愛い子たちなの…(*´Д`)
「君達のような優秀な~」の台詞は最高でした。躊躇う顔が最高でした(そこかよ

そして退社する克哉。

え、寿退社ですか?(真顔

プレイする前から「嫁に来い」的な妄想をしていた私(病気
この展開は美味しすぎる!!
キクチからMGNに嫁に行くのねー(*ノノ)
とか考えていたら、神的な一言。

「なんだか嫁に行く娘と、それを心配するお父さんみたいですね。」


Σ(○Д○*)ズガーンッ


ぶぅおっはぁ!!←噴いた
暫く笑いが止まりませんでした。
そして、その一言に動揺し照れる克哉。。あぁっ(悶
堪らないわ何なのこの人たち…!!!
あと、本多に「自信は~」って聞かれた時の回答。
「あるよ?」
語尾上がった。語尾上がったよ。語尾上がっt

プルプルしながら進めていたら(大丈夫ですか)御堂さんが迎えに来ました!
あーあー溺愛するタイプだよコレ。もう最高ですよ。
それよりも外車だって事に反応したんですけど。笑
左ハンドルだよ…!

名前呼べないとか素敵すぎる。
どんだけ可愛いんだお前達。
「好き」って言うと思ったら「愛している」だしね。

愛…愛って言ったよー!!!!
それよりネクタイ引っ張…おま、その構図大好きなんだよバカ!!(何

終始萌えっぱなしでした。鼻血噴くかと思いました。
やはり、眼鏡よりもノーマルの方が萌えます
果実も貰ったし、明日見よーっと♪

GOODとBADもあるよね?さて、どこから続けようか。
ハーレムも気になるんだよなぁ♪

はい、長くなりましたよ。笑

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字