忍者ブログ

[PR]

2024年04月30日10:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜風に攫われたい

2007年07月26日13:44

こんにちゎー。アゲハです。

ネームが進みません。
と言うより、どうしたら良いのか分かりません(ぇ
16Pって少ないよー!!ヽ(>ロ<)ノワーッ
何か「結局、主人公は誰?」って感じになってます。。

どうしたら良いの_| ̄|○ lllズゥーン

こんな時は思い切りゲームでもしたい所ですが。
今日は父上がご在宅なのだよ…。
眼鏡なんて出来ないじゃないかチクショウ。
BADENDを目指して、途中からやっているのですが。。
何故かBADに入れないorz
メーターが思いのほか伸びないんだよな…何でだ。

という訳で、BAD目指して頑張ります☆
BAD終わらせたらノーマルでやろーっと♪♪

+++

BAD2クリアしました!
…刺さちまったよ、をぃ(-∀-;
で、BAD1目指して頑張ってたんですけど。
選択肢を間違えて、クビになってしまいましたorz

「あれ?!何で…あっ間違ってた!」と。苦笑

まぁEND収集できたし良いか。
で、やり直してたんですけど父上が帰って来ましてね。
構わず続けてたんですけど(何
途中でリタイアしました~ははは…。
あのスチルはいかん。

流石にアレは無理だ。

泣く泣く終了。
中途半端だよチクショウ…!!(お前
果実も早く集めたーい(>ロ<)

「こ、コレは…噂のしょ(自主規制)」

眼鏡掛けverでも見たいな。うへへ←変態

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字