忍者ブログ

[PR]

2024年05月02日12:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全てはリングを忘れた事から始まった――

2009年03月13日01:25
忘れ物がなかったか案内に行きました。

リングは無事、手元に戻ってきました。

外に出ました。

バスが行っちゃいました。

空港からタクシーで帰って来ました1万超え_| ̄|○ lll ズォーン


で、つきちゃんが言ってたキャラ当ておじさんを探してみました。
やべーよ。
セバスと銀ちゃん当てられた。
「彼はスウィーツが好きですか?」って出た瞬間、来たと思いましたもの。えぇ。

って、え?!

絶対これは知らんべ!と思って入れたら当てられたΣ(=ロ=;
おま…何でアリス知ってんの。何で虎氏知ってんの。何で画像新しいの!!!
でも最新は黒髪なんだぜ。

ふはは。クラウドも当てられたよ。
あはは。トシも当てられたよ。
ふし遊も知ってるってどういう事。
しろちゃんも当てられたよここまで来ると怖いよ。
やべー!!ウエディングピーチも知ってるよ何だコイツ!!!爆

ほいだば、詳しい日記はまた明日~☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字