忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日05:33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘッドフォンを買いました。

2007年02月23日23:13

主に、私の独断と偏見と主観に依る感想をダラ②と綴って居りますが
ネタバレが全く無いとは言えないので、閲覧は自己判断でお願い致します。

++++++

ずっと使ってたキティちゃんのヘッドフォンがボロ②になったので…。
まぁ普段は使いませんがね。

ゲーム(アリス)をする時に使うんです。だから買ったんです。

電気屋に行った時点で、私はもぅ既に負けていたのさ…フッ(遠い目
んで。
アゲハさんは只今エリオットを攻略中な訳ですが。

んにょごふ!!

うゎー。
うゎー。
うゎー。
別にそこまで特別好きって訳じゃなかったのに、かなりキタよこれ。
I love 逆ハー☆★☆Yeah!!て感じでウハ②だったのに。。
エリオット単品にかなりとーきーめーいーたーぁぁ
男らしいじゃないのさ、ウサギさん。

イベントが進まなくてかなり焦ってたんだけど、確認したら20までクリアしてた☆
さーてさて、どうしましょ。
嫉妬イベントかなり見たいし、白ウサギに会いに行こうかしら♪
ターン数足りるのか心配だけど…。うーむ。

んで、関係なぃですがゲームだけでなくリアルでも素敵な事がありました。
前々から見てみたいと思っていました。。
きっと素敵に違いないと私は妄想 想像 考えていました。
売り場に立ち、何となーく前をみるとそこには!!

めっめめめめ眼鏡姿の王子がぁぁぁぁぁあああああ?!!!!!

ぎゃん!!
あ、危うく奇声を発する所だったよ…。(本当にヤバかった。苦笑)
本当もうどーしてくれよう。反則じゃないか。
これがまた似合うのさ~ぁ。形が合ってるのさ~ぁ。
退職前に良いモノ見られました。ありがとぅ!!(*ノノ)

眼鏡と言えば、OPでしか見てないけどユリウスの眼鏡姿に萌えです。
早く攻略したいぉー!!
しかもアレだ。
「私も男だ。そういう気になる事もある」って…。
いやんっツンデレ!!素敵!!最高!!!(*ノノ)キャーッ←変態出没注意
道のりは長いぜ。。

あ!
ずっと欲しい②言ってた(言ってたんですわ。笑
私の大好きなOP曲のCDが出るらしぃですね!
しかもアルバム…☆☆
アリス九號.の写真集は買いませんが、アリスのCDは買います。
今から超絶 楽しみですよぃっ♪♪↑↑

気付いてて直してなかったのですが。
夜中の3時頃までアリスやってた時に書いた日記。
ユリウスがシリウスになってますね。

誰?シリウスって。笑

人間、寝ないと駄目ですな…。
さて②OPでも見てお風呂に入ってきますわД-)ノ
早く止めるハズだったのに、うっかりしっかりちゃっかりハートの国で
遊んでしまったよ…。あぁぁ_| ̄|○ lll

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字