忍者ブログ

[PR]

2024年05月09日09:01
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不協和音

2007年02月25日23:54
主に、私の独断と偏見と主観に依る感想をダラ②と綴って居りますが
ネタバレが全く無いとは言えないので、閲覧は自己判断でお願い致します。


++++++

ぐ…耳が…ぁ…。

バイオリンじゃない、バイオリンの音じゃないよねぇ?!!
しかもあの歌は何!!
ありえない。
本当に耳が腐る…あぁぁ…。

しかし、ボリスは素敵だ!!
私は彼に会うために行ったんだものー(*ノノ)
早速ときめきましたよ☆★☆

そして笑った。。

ピーピー言うのは聞き慣れたから良いとして(ぇ
…ウサギと双子の時も激しかったからね。笑

ヨ~レイヒ~♪って言ったよね?!!今、絶対言ったよねぇ?!!
ピーの代わりに変な効果音で隠したよね?!

噴出しましたが…。(含笑
そしてボリスの「知らないよ?(棒読み)←ここ重要」

最高!!!

って言うか、可愛いんだけど!メッチャ可愛いんだけど!!
やっぱこの人の声好きだよ(*ノノ)

と、己の欲望(?)に任せて殴り書き。
明日辺り、カテゴリー作ろうと思います。笑

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字