忍者ブログ

[PR]

2024年09月23日16:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「そういえば」

2009年07月23日22:43

びくぅっΣ(´ロ`;

うわ…やられたぜ不意打ち…。
長さ的に接近してこないと思って落胆&油断してたら井上さん!

官能昔話の怪談ってどうなのかな~と思って、レビューを見に行ったんですけど
まだ投稿されてなくて。。
視聴があったので、聞いてみた訳です。

で、まさかの接近にビックリしましたとさ。笑

『そういえば』、何?!すんげぇ気になるんだけど!!
買えってコトか…くそぅ、CD沢山出るからお金ないんだよ…。苦笑
明日はメロスの為に早起きしないとね☆

いやぁ~普通に手を加えただけだと思ってたら

まさかの

ま さ か の

キャストに釣られて、何となーく気になって買おうと思っただけなんだけど

何この私アンテナ。

何故に何も知らずに引き当ててしまうのか!!!

もう笑うしかないwww

楽しみだぬー♪♪早く下書き終わらせないとなっ

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字