忍者ブログ

[PR]

2024年09月23日18:18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の暑さと湿気と虫が大嫌い。

2009年07月26日15:26
アゲハです。こんにちわんこそば。

部屋の湿度がえらいコトになってて、全く寝られなかったので窓を開けたら
多少は良くなるかな?と思い、窓を掃除しようとカーテンを開けました。
(作業の兄ちゃんたちが来るから、カーテン閉めっぱなし)

クモの巣はってる/(^o^)\

ぎゃあああああああ!!!!!!

しかも何だ!この白いのは何だ!卵か?!生んだのか?!!!

冗談じゃねぇ…!と、どう片付けるか考えていたらクモ発見。

ぎょああああああああああ!!!!!!!!!

いやーいやーっ何これ生きてるの?!どうしたら良いの?!!(((((=ロ=lll

窓を眺めながら、どうしたもんかと困り果てる私。
だがしかし、このまま放って置いて子供なんて生まれたら更に困る。
頼れる人は誰も居ない。

…Ok, I see. やってやんよ!

取り合えず、生きている可能性が高いのでキ○チョールで滅する事に決めました。
見付かりません。
どこに入れたの、おかーさーんっΣ(´ロ`;
という訳で、台所洗剤で代用する事にしました。

数十分後。

大量のティッシュと、大量の袋と、ガムテープと、ハサミと、窓拭きシートを駆使して
何とかお掃除終了。えらい目に遭った…orz
網戸を外す時に掃除したはずなのに、何か色々と凄かったんです。転がってたんです。
掃除機を使えれば1番良いんですけど、如何せんウチの子はフィルターが付いてないやつ
でして…虫なんて吸ったら母上に怒られるんですよ…ね。

疲れたよ。私は疲れたよ。

ボールペン買いに行こうと思ったのに、かなり体力を奪われてしまいました。
なので、原稿の下書きをしてから出掛けようと思います。
今日は美容室に行ってきたので、外出はしたんですけどね!
持って行ったヘアカタログ+水2本+ヨーグルトの重さにヤラれて、そっちまでは
行けなかったのです。反対方向だし(´ー`;
パーマをかけましたの♪
自分でセット出来るかは…些か不安であります。苦笑

で、10年振りくらい…?に弟の幼なじみ君に会いました。
その子のママンが美容師さんなので、いつもお世話になっているのですv
いやぁ~マジで誰だか分かりませんでしたよ!

「あ、○○だ」

「えっ」

・・・(゜∀゜)・・・誰?

「ほら、アゲハちゃんだよ」

「ん?おぉぉぉお?!」

いやいやいや、私の方がビックリしたから。笑

小さい頃は真っ白で雪見大福みたいな子だったんですけど(その表現はどうなの)
中学に入ってからは、某まるふぉいに似てると噂され(実際に似てた。笑)
今では兄弟揃ってバンドマンですよ。
見てみたいんだよな~。
まぁ、さつばんは上がったも同然なんですけどね(-∀-;
これでも3週連続とか通ってたんだぜ☆極寒の中、出待ちもしてました。懐かしー。

さて、原稿やってきますかな。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字