忍者ブログ

[PR]

2024年09月24日14:26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「銜える」とか「蠢く」とか「弄る」とか

2009年08月04日00:03
変な漢字ばかり読める理由は唯一つ~♪(因みに最後は「まさぐる」ね)

色々書こうと思ったのに、まゆたんりぼん登場の文字に全てが吹っ飛んだ。
目ん玉カッて見開いたよ…!!
SQにも登場してるし、集英社で固定するのかね~。
↑因みにコレ読んでないから、まとめて単行本出して欲しいなぁ。
ん、固定じゃないですね。
確かアスカでも描いて…まだ続いてるのかしら??

まぁそれはさて置き。
今日はCDをBGMにペン入れしてましたー♪
まず、イギリスさん。
視聴した時は「あはは」に衝撃を受けたのですが、保坂の「あはは」に優るモノはないな、と
よぅつべを見て思いました。
危うく着ボイス取る所だった…!あ、因みに小野Dは取りまくりました^^
風邪を引くイギリスさんに期待していたのですが、期待以上に可愛くてどうしようかとハァハァ
つーか兄さん…え?兄さん、え??
最近アニメ見てないから分からないんだ!

次は理系男子。
あ、もちろん小野Dです。笑顔
昔のアイドルちっくな曲調が大好きな私には、たまらん曲でした!!
好みすぎるぅぅぅ(*><)

迷ったけど、次はメロス。
レビューを見て最初は普通なのか~と思って聞いていたのですが
いや、普通にオレ感動して泣きそうになった。笑
ていうか小野Dと杉田氏が喋ってるだけで、もう満足です。幸せです。
そして、ツンデレな王様。わっほーい☆

そして、執事たちの恋愛事情。
立て続けに小野D&杉田氏です。至福(*´∀`*)+*
本編も面白かったですが、最後の杉田氏にやられました。
エロ過ぎだろぉぉぉ!!!けしからんっ何て執事だ!!!好き!!(あれ
ツンデレ+年上+エロス=最強 新しい方程式を発見しました。

次はBL。アマゾンのセールで買ったやつ~♪
森川さん×小野Dだと思って聞いていたら、台詞に惑わされ
えっこの体格差で?この歳の差で?!この見た目で?!この声で?!!
と、かなり動揺しました。苦笑
そんなに濃いえちシーンはなかったのですが、心の底からムラムラしました←
やっべーよ可愛いよもっと聞かせろy(落ち着け変態)

余りハイペースで聞いてもなぁ…と思っていたらバサラのサントラが出てきたので。
あ、蒼い方です。
2曲目が大好きなんだー!!コレ欲しくて買ったも同然です☆
小十郎様の格好良さに鳥肌が立ちました。
光秀は相変わらず狂った奴だなーと思いました。愛染様…。笑

取り合えず、今日はそんな感じで★
次はスタスカかなっ+*

あ、タイトルと冒頭ですか?
クイズ番組見てると、自分の偏った知識に笑うしかないんですよねwwww
「瓦礫」とか「跪く」もマッハで答えます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字