忍者ブログ

[PR]

2024年09月24日16:17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嫌いなアイツに呪いをかけて☆

2009年08月04日23:19
妖精さん、妖精さん♪アハ アハ アッハッハー♪

完全に洗脳されました。憑依合体ですよ、えぇ。
2~3回聞いただけなのにバイト中 頭から離れなくて、気を抜くと口ずさむ始末でした。。
来週か再来週に有線のオリコンに入ってくると思うのですが、こっち流して欲しいー!

そして。
完全に忘れていましたが、9月にファンブックが出るんでしたね。

うをぉぉぉいいい!!!!オレまだフルコンプしてねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

いかん。ヤバイ。どうしよう。 ど う し よ う 。

しかも、太一のBADから始めないといけないという辛い状況…。苦笑
絶対に落ち込むよ私ー!。・゜(´ロ`)゜・。
Sは打たれ弱いんです。繊細なんです。硝子のハートなんです。
頑張りますけどね!
もうマッハで原稿終わらせるしかないな。

で。
今日も朝からメイトに行ってきた訳ですが。
銀魂のOPが並んでなくてですね。
仕方なく帰りに寄ったんですよ。

超急いで。

何故か。

アニブリに平川さんが出るかも知れないからァァァァァァァ

もうね、暑かったよ。顔が完全に火照ってたよ(どんだけ)
出るかもしれない、出ないかもしれない、喋るかもしれない、喋らないかもしれない
そんな事をグルグル考えながら、凄いスピードで歩きました。

で。
心臓が出そうになりながら、大人しくテレビの前で待っていた訳ですよ。

眼鏡だった。

眼鏡トーンだった。

テレビで克哉だったぁぁあああぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!

キュン死した。

興奮しすぎて、後半の内容覚えてません。銀魂あざといジャケットの二の舞。笑
そして、EDで平川さんと遊佐さんの名前が流れました。
テレビで!少年マンガで!夕方に!

キュン死した。

更にさっき気付いたけど、安元さんも居たんですよね。

私の夢が叶ったよ…!!!幸せすぎて悶え死にそうです。

明日また見るんだー♪
早送りして、巻き戻しして、一時停止して見るんだー♪♪

ふむ。思い切り遊びたい気分です。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字