忍者ブログ

[PR]

2024年09月24日00:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、にゃ…?

2009年07月29日12:47
今更ながら、今週のWJの感想でも。

メインでも興味のないキャラがサブキャラに誘い受け…いや、強引受け?笑
まぁ兎に角、ベラベラと喋っていても全く反応しませんが。
(いや全く反応しなかったと言えば嘘になるのだが。単語的な意味で←)

当然のように素敵に勘違いした鬼の副長に萌え萌え~(*>∀<)o))+*

どうしてくれよう、どうしてくれよう!
銀時なら風呂に入ってなくても綺麗だぜ、とか思ったに違いない。
あぁぁもう可愛すぎるっ

でも、1つだけ言わせて貰うと。
「刺す」じゃなくて「挿す」の方が正確だと思います(真顔)
ここは腐女子として譲れないラインな訳でね…!
とか、下らないコトを休憩中に考えていました。
1人じゃなかったからポーカーフェイスを気取って居りましたよ、えぇ。

で。
最近ずっと目が痒いので、重い腰を上げて眼科に行ってきたのですよ。
場所が微妙なので、1駅だし歩いて行った訳ですよ。

休診日^^

うん、そんな気はした。
私のMWっぷりに勝てる人間は存在しないと思うんだ。
当然の如く不機嫌MAXですよね。笑
なので帰りは地下鉄に乗ってきました。駅から家まで15分くらい掛かるけど。
もう眼科なんて行かねー面倒くせぇ(`ロ´)
という訳で、薬局で目薬を買いました。いやーどれにしようか迷ったよ。

ついでに消臭剤も買ってきました。
更衣室が臭いんですよ。何の匂いだか分からないけど…地下だし湿度も高いし。
それにしても、どうして目薬って喉に流れてくるんでしょうね。。
さっき突然「うっ」てなりましたよ。苦笑

さて、お昼を食べて原稿を…あぁ、背景か…。
未だに間取りすら決めてません。どうしましょう☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字