忍者ブログ

[PR]

2024年09月23日22:27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狙い撃てそうな髪型

2009年07月28日19:13
…バイト中にふと気付きました。

これ染めたら地毛でコス出来るよwww
ま、やらないですけどね!笑
スマイルやらなきゃスマイル。来月こそウィッグ買いたい(><)

で。
今日はバイト帰りに地下を歩いていたら、交通局の方が沢山いらっしゃいまして。
何これ頑張った私へのご褒美ぃぃぃぃ?!!!+*
と、かなり興奮しました。思い切り萌え~な視線で見てました。ぐへへ←
制服大好き!

そして、待ち侘びていたアニブリ。

・・・喋らなかった_| ̄|○ lllズォーン

分かってたけど!そんな気はしてたけど!
それでもショックなんさぁ~。
取り合えず、中村さんだけ堪能しておきました。ビジュアルもちょっと好きかも☆
あと、あのドクロな女の子の正体が分かってスッキリしました♪
なるほど…言われてみれば確かにそうなりますよね。

まぁ何はともあれ。

ギンと ちゃど と千本桜が一堂に会するかのように登場すれば良いと思います。

あ、あとナレーション?いや、それは良いか。笑
実は私の夢だったんですよね。
だって主人公だけ居ないんだもん!重要なキャラが居ないんだもん!
ナルトに出るなら出ても良いじゃない…!!と何度思ったコトか。

下らないコトを心底本気で考える女です。所詮オタクですから☆
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字