忍者ブログ

[PR]

2024年09月24日02:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいません、あと鬼畜眼鏡のグッズって予約できますか?

2009年07月30日00:10
日記書いた次の日に、宣言通りメイト行って来ましたよ☆
今晩わ、本日2度目のアゲハです。

そんな訳でね、用紙がなかったからレジで直接聞きましたよ。
ゴメンね、気持ち悪いくらいに超必死www

しかし、予約できない商品もありましてね…。
予約を承っていないだけなのか、予約完売してしまったのか。。
分からないので、映画を見に行く日に寄ってきます!
発売日に出るのかな??
まぁ、出てなかったら次の日の朝 行くから良いですけど←

んで。
予約をするのに手ぶらでレジに行くのもアレだったので、ゴーストハントを買いました♪
連載再開したっぽいので、途中から集めようかなぁと。
高校の時、友達に9巻まで借りてたんですよね。
そしてアニメが始まり、毎週欠かさずビデオを撮り 明るい時間に 見て(笑)
単行本が出るのを待っていたのですが全く出る気配がなく…。
それから数年が経ち(苦笑)11巻が出るようなので、9巻と10巻を買った訳です。

いや~やっぱ怖いわww
アニメはOPの映像と音楽が恐怖心を煽る感じで、ほぼ飛ばして見てたんですけど←
漫画も十分怖いっス!
でも、ナルとリンさんとぼーさんが好きなんです。
借りて読んでた時はナルが1番好きで、アニメ見てた時はリンさんが1番好きで
今読み返すと、ぼーさんが1番好きだ!

って、限定版?!

マジか!ちょ、いくら……え……高くねぇか…。
ドラマCD付きとは言え、2000円超える漫画とか初めて見たんですけどorz
2000円…フロスキン買える…どうしたら良いのこれぇぇぇぇぇ
ていうか、店頭に並ぶんだろうか。苦笑
あ☆もし売ってたら図書カード使おう!(ひらめいた+*)

そして今日は、注文していた照明が届きました♪♪
いやーもう汗だくになりながら取り付けましたよ。
何せ夕方に届いたのに開けちゃったからね。付けようにも暗くて見えないからね。
小さなライトを片手に私は頑張ったさ…ふふ。
とてもムーディーな感じになりましたよ。

さてっ
明日は色んなCDをお迎えに行かなきゃ~vvv
うっかり買うモノが増えてしまったのです。
全て小野Dですが何か。笑顔
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字