忍者ブログ

[PR]

2024年09月25日22:22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばたんきゅー

2009年08月21日23:17
頭と目と肩が痛いです。アゲハです、今晩わ。

何もしてないんだけどなぁ…取りあえず、サ○ンパス貼っておきました。
明日にはトーンを貼り終えたい。。

今日はお休みだったので、1日中作業をする予定だったのですが。
トーンを買い忘れたというコトもあり(バイトの日でも間に合うんですけど…)
母上に連れ出されました。
暑いのに。
しかも1番気温が上がる時間に。
焼け焦げて融けるかと思った。
(※アゲハさんは暑さに滅法 弱い生き物です)

皆様よく日傘を差さずに外を歩けるなぁと思いながら見てました。
紫外線も防ぐけど、熱も防いでくれますからね日傘は。

久し振りにケラを覗いたり、何だかんだでenjoyしてきました。
ルタオにも行けたし!
余ったケーキとかは何度か頂いて居りますが、喫茶店には入ったコトがなかったのです。
…私が以前どこに勤めていたか分かってしまう発言ですね。笑

あと、帰りにスーパーで伊達眼鏡(という名のサングラス)を掛けてみたら
もう信じられないくらいに奇跡的に似合いまして!!

買っちゃいました。

もうジャンプも買えません^^

月曜が24日とか何の苛めだ…と思いましたが、私バイト休みでした。
買いに行かないじゃん☆←基本メイトで買う
赤マルも迷いに迷って買うの止めたんですけど、Dグレが読みたくて困ってます。
だって、リンクが迷子とか!何だその萌えな展開!

さて、寝ます。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字