忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日17:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぅ まいきー

2009年07月09日19:21
あぁ、確かに同じチャンネルだったね。

マネキンまでは気付いたけど、そこまで考え及ばなかったわwww

で。

来週の話ですよ。

え、これ、原作…?あれ…?

あんなのあったっけ。 あんなのあったっけ?!

私が忘れているだけなのか?そうなのか?!
トイレ…トイレ…あれはケツ毛伯爵…うーんうーん(´へ`;

いやもう、この際オリジナルでも何でも良いんですけど。

いっそオリジナルならGJなんですけど。


心臓跳ね上がったわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


なっなななななな何だあのシチュエーション!!

見つめてる気付いてるそんなシチュエーション♪信じてる夢見てる女の子♪
すみません、興奮し過ぎて気が動転してます。

ご飯でも食べて落ち着いてきます(多分ムリだと思う)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字