忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日20:24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決らないんだよ~♪

2009年07月11日19:05
最近、鼻歌をうたっているコトが多いです。
バイト先でも、2日間パントリーだったので何かしら歌ってました。

元からある歌だったり、自分で勝手に作ったり。
譜面に起こす技術と知識があれば曲も作りたいんだけどなー。
如何せん、その術を持っていないので生まれては消えて行くという悲しいループ。笑

さてさて。
いい加減、次の話を考えなきゃなーという訳でキャラデザに取り掛かったのですが。

服が全く決らない。

髪型をVホス系にしただけで、何もかも似合わなくなる映像マジック。

な、何でだYo…!!

丁寧喋りなので、ストイックな感じの方が良いかなぁと。
シャツをガバッと肌蹴させたいけど(そして似合うと思うけど)イメージ的にNG…。
燕尾服とかにしちゃえば良いんだろうけど、動き辛いしな~とか。
あ、別に変な意味じゃないよ!(誰も何も言ってない)

困ったので、もういっそフリフリのシャツにしてみようかなと。
ミニハットとか似合うと思うよ。
でも、それやっちゃうと主人公より目立ってしまうんだ。苦笑
BLだと相手の方が華やか…というのもアリ?とか考えたりもしたんだけど…うーん。
アゲハは先の見えない迷宮に迷い込みました。
だ、誰か私にログポースを…!

あー何かすっごい着飾った美形を描きたくなってきた。

美形…描けませんorz
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字