忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日15:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふはっ

2009年07月08日13:13

何書こうかなぁ…と、いいとも見ながら考えていたのですが。

グッズktkr(*ノ∀`)大爆笑

あはっあははははははは笑いが止まらないよ助けて…!

グミの絵柄が全部キスシーンって何ですかコレ!!!笑
え、何、1枚しか入ってないの?ランダムなの?

…くっ

どうでも良いCPが出るに決ってる。どのCPかは敢えて言わないが。

フォトスタンドは実物を見てからかなぁ。。
デザインを見て可愛い!と思っても、実際に見たら微妙…という事があるからね。
え、普通に机の上に並べるつもりですが何か?^^


さて、今日はアリスのライブで御座います。
何時に行こうか迷い中。。
早目に行って本でも読んでようかなぁ。
グッズは先行で買いたいし、ロッカーも使いたいし…。

今日はホスト盛りに挑戦したいんだ!
…と思ったけど、絶対に無理だと思う。苦笑
コテで内巻きにすりゃ良いのか??

この髪型良いな~と思うのはメンズの方が多いです。
パーマかけたいっ(*><)

あっ、お手紙はいつでも大丈夫だよ!
私は職場環境に嫌気が差して退職したコトがあるから、つきちゃんが心配です。。
漫画描く時間が欲しいので…って、それも事実だけど
95%は「お前の下では働きたくない」「コイツらと一緒に働きたくない」が理由だったからw
余りムリしないようにね(´ロ`;

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字