忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日06:25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅじゅ

2009年06月30日09:48
ほんぎゃぁああああああああ!!!!!!!

ああぁぁぁぁ朝から胸の高鳴りが止まらない治まらないぃぃぃぃぃぃ

昨日、ぴぐしで発見した神様。
アニメ塗りで続きモノっぽかったから、動画かしら?と思っていたら
好きサークル様のブログで動画がどうのと書かれていたので「これはガチ?!」
と思ったら、やっぱりそうで。

1つ目は回線が混んでいたのか見られず。。涙

なので、今さっき見てきたんですけど。

これ

マジで

ヤバイっす

何もう電話とか可愛すぎだしトシ家の前に来てるとか団子食ってる銀ちゃん可愛いし
ほぉぉぁぁぁぁぁぁっ(悶)
フローロングの上を転げ回る勢いですた!!
ときめきすぎで顔のデッサン狂いまくってたよ私!
あぁもう神ありがとう。次も楽しみにしてます。大好きです。

やっぱ土銀は最高だよ!!

マリィもあれ見て、早くこっち側に来れば良いよwwww
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字