忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日04:29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプにどきゅん★

2009年06月29日22:04
今日はメールがよう着はりますなぁ(笑)

そんな中、私はカラーを描いていましたよ☆
原稿が終わると女の子が描きたくなるんです。何でだろう…。
sc39m.jpg









今回もお人形さん。
最初に描こうと思っていたイメージとは変わってしまった…かな。
まだまだ途中です。

んで。
機種変したと書きましたが、私はパケ放題にしていないのですよ。
貧乏なオタクなんで、削れる所は削りたいんです。PCあるしね!
なので、写メ送るぜ☆な時はサイズを調節して頂けると助かります(><)
最近の携帯って凄いじゃない…1200KBとか何事かと思ったよ…。
(↑初期設定のまま写真撮ってビビッた)
あ、私自身も丁度良いサイズに設定してあるんで安心して下さいまし♪笑

おっと、またこんな時間だ。
早く風呂に入らねば=3
メッチャ素敵な高杉様を見付けたから、マリィに教えてあげよ(*´∀`)
私も絵上手くなりたい…。

取り合えず今週の銀魂は、ぎゃふーっでしたね!
どうしようコレ!!
最近マジ公式での供給がハンパないわwwww

いや…あの…ついでに土銀も検索してみたんだけどさ。

何でこんなにキスシーン多いの。笑笑

いや、ちょ、ま、オレ神に出会ったかも知れない…!!!!!

あぁぁぁ早く風呂入って徘徊しよっ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
« じゅじゅ | HOME | ふぃー »