忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日08:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交換日記はじめました~冷やし中華はありません~

2009年07月02日19:14
今晩わ、アゲハです。
昨日は阿呆なくらい店が忙しくて、日記書く元気もありませんでした(=Д=)

さてさて、タイトルにもありますが夕汰と交換日記を始めました☆
ネットの交換日記って憧れだったんですよねー+*
あと「妄想日記」という名前で日記を書いてみたかったんです!

もちろんアレですよ、運命的な出会いを果たした2人を結ぶ赤い糸~♪(*´∀`)
2が気になります…でもアルバム買うお金ありません…。泣

んで、この前書いた銀高前提万高SS。
気に入って貰えたようですwww

万高興味ないくせに~って言われたけど。

あたし万高好きだからね!数冊だけど本持ってるからね!笑

でも、この辺は読むより生産する方が楽しいかも。ムフ。
土銀は専ら好きサークルさんをストーキングしてますからNE☆
自分でどうこうしようとは思わないんです(・∀・)

そんな銀魂ですが。

アニメの新八、マジ可愛い!!!!

モノクロ新八、ギザカワユス…!!!!!

な、何だろう。モノクロの方が良いよ。色なくて良いよ。

で、来週はアレですか。インフルですかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

ちょ、ま、こ、心の準備、心の準備をしておかねば…!!!!

わわわわ私も温めて欲しブフォンッ(鼻血)

てか、EDの涙目銀ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて録画して良かった!
後でまた見よーっと♪♪あれ、HDってコマ送りとか出来るの…?

出来ないっぽい…orz

でも一時停止の画質が良いので、嘗め回すように見ようと思いまs


うぁはははははは!!!!!

ヤバイよ、好きサークルさんのブログが面白すぐる…!!!!
流石にそれは思いつかなんだ。
ん?そんなシーンあったっけ…??ジャンプ確認してこよっ!
いやーもう、土銀いいよ。良いよ土銀。

あ、そうそう。
話戻るけど夕汰に「アゲハ(の作品)は基本エロだよね」と言われたので

エ ロ な し で 銀 高 書 い て や る (何その対抗心)

わ、私だって全年齢対象くらい書けるんだからねっ!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字