忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日22:28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな予感はしていたが。

2009年07月12日14:27
ページが大幅に余った。

どうしよう。

こんにちわ、アゲハです。
何とかキャラデザが終わったので、ネームの方を進めていたのですが。
11Pに入った所で「これ余る」と気付きました。
多分2Pくらい足りない。。

しかし16Pで余るって、どんだけ内容ぺらりんなんだorz
アクションシーン増やしても何だかなぁって感じだし…。
そこ重要じゃないよね。求められてないよね。
個人的にはエロを増やしたい気もするけど、これ以上ページを割いたら
ただのエロ漫画になってしまう(=ロ=)←削ったけど現状で3Pある

今回ポイントとなるのは主従だから、その辺をしっかり見せる必要があるのかしら。
本当は入れたいエピソード(設定?)もあるんだけど、これ以上モノローグは

ひらめいた!!

考えながら打ってたら、降りてきましたYo☆
これ幼少時代も書けて一石二鳥だ(*´艸`)グフフ
何着せようかなっ+*

あと、好きな作家さんの本をメイトとリブで探したんだけど見付からないので
アマゾンで買おうかと。。
リブは在庫そんなに置いてないから仕方無いけど、メイトなんてどこに置いてあるかすら
分からないんだぜ…!花音どこにあるんだよー。泣
そんな訳で、最近ちょっと気になる作家さんが増えてきて大変です。
お金が!収納が!
取り合えず、マガビは積まれてます←

そうそう、ゴミの分別で雑紙って増えたじゃない。
シュレッダー買ったよねwwww
嫌だよ!捨てた落書きとか見られたら困るよ!
あと、資源回収をどうしようかと。紙袋でカモフラするしかないか。
ジャンプで挟んでおけば良いのか。笑

さて、頑張ってきますかなー。
しかし朝からテレビを見すぎたせいか疲れが…。
早く目が覚めたからチャンバラバラ♪聞こうと思ったらゴルフやってるし_| ̄|○ lll
なので
ディケイド→プリキュア→ドラゴンボール→ワンピース でした。
黒子が似合っててビックリ。
まさかのプリキュアでビックリ。イース可愛いよ。大好きだよ。
べジータの性格の悪さにビックリ。完全に忘れてたよ。
キノコに爆笑。早く綺麗なお姉さんが見たいです←

さっきコナンも見たんだけど、平次が出てて笑いそうになったww(声的な意味で)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字