忍者ブログ

[PR]

2024年09月26日00:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

は・・・

2009年08月22日16:45
花嫁さまぁぁぁぁぁ?!!!!

ちょ、ま、鼻血が止まらない…はぁはぁ。

乙女座な彼のジャケットに心臓を打ち抜かれました。アゲハです、こんにちわ。
お陰で何を書こうとしたのか忘れちまったぜ。

忘れたので、みくしの名前を変えてみました。
眼鏡が小野Dに負けました。笑

って、ぎゃー!!!
欲しかった本が既に入荷済みだったぁ!!!
な、ちょ、だからジャンプも買えない財布の中身なんだって…orz
25日は火曜日…火曜…ブリーチか…いやでも行く!

さて、SSコピーしてくるかな!
ついでにカテゴリ作ろう。何か増えそうな気がするし。。笑

小説と言えば。
「媚薬」というワードでも、色んな話が書けるんだなぁと感銘を受けました。
因みに、御堂さんが媚薬を飲んでくれなくて寝るのが遅くなりました^^
最後にうっかり飲んでしまった訳ですが、一体どうなってしまったのでしょうか…。
飲まなくてアレでしょ?本多でアレでしょ?
どんな風に乱れるのかしら!
想像しただけで顔が緩んでしまうわ…うふふふふ。
玩具を使って視姦というのも良いですよね。手は出さずに言葉攻め。
あぁ~萌えるっ!+*

変態ですみませんwwww
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字