忍者ブログ

[PR]

2024年09月26日02:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紅茶+練乳=軍隊式ならば

2009年08月23日21:49
メール読んでて、自分の阿呆なミスに気付き過去の日記を修正しました。
気付いた方が何人いらっしゃるか分かりませんが、蠍座じゃなくて蛇遣座ね!
何で蠍って書いたんだろう…。ピロ氏に乗り移られたとしか思えない。笑

好きですけどね!
昨日やっと読んだビズログに全力で突っ込んだけど。
ちょ、おま、何てコト言うんだ…!
しかし、それが許されるピロ氏マジック。

そして今さっき気付いたんですけど。
ていうか、気付かなかったコトにビックリなんですけど。

あんたらモノクロームファクターでも共演しとったんかっ!

OPばかり聞いていたのですが、改めてチェックしようと思います。
小西さんは…エロいですよね。ダンディズムを感じます。
あ、因みにアニメは放送地域外だったので見てませぬー。
まぁ見る気もありませんけど。そんなアレンジは要らないよ^^

で、タイトルですが。
ならば珈琲に練乳を入れるとどうなるのか、と思った訳です。

やってみました☆←好奇心旺盛なチャレンジャー

うん、砂糖とミルクが同時に入れられて良いと思う!
忙しいとキッチンの方に「牛乳下さい」と言い辛いので、練乳で代用しようと思います。

さて。うっかり前置きが長くなってしまいましたが。苦笑
今日は、珍しく夕たんと休憩がかぶりまして♪
休憩スペースに置いてあった、Sさん所持の誕生日占い(?)本を読みました。
基本的な性格や、素質などが載ってるんですけど…。
余りに当たっていてビックリした!

↓私が思わず吹き出した部分↓(1度しか読んでいないので曖昧です)


官能的、また芸術的才能があり~

・・・(´∀`)・・・?

え、カンノウテキってかいてあるよ?


あはっあははははははははは   何だコレ!!!wwwww

夕たんと大爆笑でした。
そして、じゃあ仕方無いよね!という結論に至りました←
しかし官能的って…創作活動的な意味で?それとも克哉的な素質があるってコト?
まぁ前者だと思いますが。笑

いやー笑った。
という訳で、これからは開き直ってエロの道を突き進みたいと思います☆
才能があるのかどうかは謎ですが、取りあえず調子に乗ってSSでも書こうと思います。
漫画より小説の方がエロスを感じますよね。

あと、オタクとしては当然の行動だと思いますが。
好きなキャラの誕生日もチェックしました^^
私が見たのは、御堂さんと克哉。夕たんがトシを見ました。
(銀ちゃんと高杉様はチェック済みだったらしい。笑)

何故か当たっているというミステリー。

トシなんてもう…脳内で完全に土銀転換されました★

面白いなぁ~この本。
でも、アルバムと同じ位の値段だしなぁ。。という訳で、Sさんに貸して貰おうと思います!
魔術の本でも貸せば問題ないだろう。
え?
あ、私カバラとか錬金術とか魔術の本とか持ってるんでww
難しくて全く読めてませんが←
基本、ペラ本しか読んでません。錬金術に至っては、ペラ本ですら理解不能です。

エドとアルは本当に凄いな…と思ったと同時に、荒川さんは錬金術を理解しているのか…?!
とか、そんな事を考えました。所詮オタクですから、えぇ。
でも本当に錬金術は難しいと思います。
少しでも理解できる方が居たら、私は心の底から尊敬しますぜ。

そんな訳で、私はイギリスさんと仲良くなれると思います(*´∀`*)
幽霊も妖精も見たコトあるぜ☆
でも、小さいおっさんは出会った事がありません。。
見てみたいなぁ(><)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字