忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日02:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぃー

2009年06月29日10:44
朝からエロ絵のペン入れをしていたのですが、やっぱタグ打ちは時間が掛かるな…!
ページ作る方が大変でした。苦笑

という訳で、頑張ってupしました~☆
今回は行動が早かったな、と自分を褒めてあげたいwww
でも流石に2枚は描けませんでした…orz

そんな感じで、このような時間に。
ジャンプ買いに行こうと思ったのに、外暑そうじゃないか(((=ロ=lll

致し方ない、準備してきます。。

+++

むふ。
2枚目もペン入れ終わらせました(*´m`)
何か下書きの方が良かった気がする。。特に攻めの顔。

…変態度が上がったような。

まぁ、色々突っ込んでますからね!←
実は最初に描こうと思っていた構図と違うのですが、それも併せて書いておきます。笑
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字