忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日23:05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0から1を生み出し、1から100を生み出します

2009年06月28日21:41

Yes、I am 腐女子☆

今晩わ、アゲハです。
ちょっとだけ久し振りなのは、お店が忙しかったからです…。
気温と比例して売り上げがあがる飲食店。疲れて何も出来ないぉ!

でも、昨日は携帯を機種変してきました。
そのコトで少々問題があったりするのですが、まぁ何とかします(-∀-;
取り合えず、ドコモからの返信待ち~。

そして、コピーした原稿をマリィに貸しました(含笑)

日記に感想を書いてくれてたんだけど、もう笑いが止まらないったらwwww
大量に貸した土銀本とか、東京で見付けた本とか喜んで貰えて何より♪♪
萌えは世界を救いますからNE☆(*人´∀`)+*

ていうか、拙い作品を褒めて頂いてワタクシ嬉しくて泣きそうよ…!!

コマ割りは本当に頭が痛くなるし、話の流れも脳みそフル活動で考えてるし
妄想力は…妄想してたら自然と身に付くよ。笑
絵は精進の毎日でございます。。げふん。

あと、日記にも書きましたが銀高な絵も渡したんですよ。
マリィの妄想を元にコメディな感じにしたんですよ。

エロ要求された件wwwwww

いや、確かにね。
素敵サークル様が居ないと嘆いていたので、SSでも書いてみようかなーとか
帰りの地下鉄の中で考えたりしましたが。
高杉様の喋り方、分かんねーなぁ…とか思いながら考えてましたが。

SS付きで、どエロ描きましょうか?笑

あ、何かもう構図とか思いついてきた(*´m`)ムプ
高杉様の性格とか把握してないけど、大丈夫かな!(ヤル気満々←)


あと、そうそう。
サイト止めようかなーとか言ってたけど、日記がなくなったら本格的に意思の疎通(笑)が
出来なくなるから、交換日記でもしませんかぃ??
勿論ネットでね☆そしてサイトに貼りますww
結構やってる人居るんだよね~。

以上、私信でした。笑

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字