忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日13:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千本桜

2009年07月06日23:30
ふぉ、ふぉおおおおおお!!!!!!!
 
な、ちょ、ま、ままままマジでか・・・!!!!!

アニブリ見なきゃ!!是が非でも見なきゃ!!!

まさかアニナルに引き続き出演なさるとはッ(*ノノ)
はわ~どんな姿をしているのかしら+*

ていうか、私の想像では千本桜は女の子だったんですよね…。笑
十二単とか着た黒髪の勝気なお姫様。。

ていうか、ざんぱくとうがしにがみに楯突くとか(←語弊)

刀が擬人化というだけでモンモンするのに、下克上?とか考えたら
もぉぉおおおおおお!!!!!
すみません、もう脳の隅まで腐りきってるんで まともな思考を持ち合わせて居りませぬ^^
あ、でもブリーチはそういう目では…見てた…ね。うん、見てた。
オレ石田親子スキーだった。悲しいくらいに供給がありません。何故にー。

あと、何でかビックリするくらい後ろに移動していた銀魂。

パンツ祭りktkr・・・!!!!!!

惜しかった。変化球を投げられたね。
でも赤フン見られたので満足です。

・・・あか?

ん、ちょっと待てよ。
私ずっとあの赤い布は何だろうと考えていたのだが。

あれ褌だったのか!!!!!!

何で気付かなかった自分!!!!!!

そうか、特別な夜だから特別仕様でブフォッ(吐血)

どっどこまで私を興奮させたら気が済むのよォォォォォォ

因みに御堂さんはボクサータイプ。
書いてある文字はまだ調べてません。

おやすみなさい。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字