忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日16:51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったぞな。

2009年06月24日13:42
本日、脱稿致しましたぁ~+*
浩二の…え!(笑)工事の騒音にも負けず頑張りました。。
いやもう本当に五月蠅くてorz
これ毎日続くんだろうか…ゲーム出来ないんですけど…。

さてさて。
次の話のプロットが全く出来ていないので、余りゆっくりもしていられないのですが。
何をしようかな!あ、私メール返してない!

あぁ…また工事が始まった…ドリル音が…ドリル?!

そうか!あの歯医者だと思えば少しは気が楽に・・・

なりませんよ流石に(´Д`)

++++

振込みしたっけ?!と不安になっていたチケットが届きました。
思い切り上手でした。泣きそうです。

で、私はずーっと欲しいなぁと思っているゲームがあるんですけど。
PCの容量もアレだし、ノート買ったら一緒に買おう!と目論み中なんですけど。

見たコトあるけど、これ誰だっけ?な名前を調べていたんですよ。

をま…っスズケンかよ…!!!!!
な、ちょ、やりてぇぇぇぇ早くやりてぇぇぇぇぇ

あと、氷河さん。
どういう基準で表だったり裏だったりするんだろう、なんて思ったり。笑

ていうか。

桃華月憚ってエロゲだったのか!
有線で気に入って、何も知らずにメイトでCD買ったよ私/(^o^)\
ついでにポスターも付いてきたんだよ。
可愛らしい絵ですよね☆

工事が煩くてビデオは見られないし。
何をしようかなー。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字