忍者ブログ

[PR]

2024年09月22日11:07
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Are you ready Guys?

2009年07月04日17:15
ぬはぁぁぁっ
何て格好良いんだ!!
正宗殿も小十郎様も格好良すぎだよーっ!!!!

はぁはぁはぁサントラ買おう。

何で2枚なんだろう…1枚にまとめてくれよ…!(>Д<)
うーん、私が好きな曲はどっちに入っているのだろうか。蒼かしら?

アクションを見ているとアクションが描きたくなります。
日本刀とか描きたい。いっそ袴も描きたい。
…となると必然的に背景が江戸辺りになる訳ですが。

超面倒くさいねん。屋根とか嫌になるねん。

なので、春菊さんは本当に凄いと思います。つ、月島ぁぁぁ…!(つロ`)゜・。
話が逸れましたが。
そんな感じで、迷走する日々で御座います。
ファンタジーにしよう!と思いプロットを打ち始め、何か微妙だな…と思い中断。
じゃあ、もう1つの方にしよう!と思いプロットを打ち始め(以下略)

基本的に、コレ描こう!→うりゃーっとプロットを考える の繰り返しだったので
正直どうしたら良いのか困ってます。。
何だろう、やっぱアクション?バトル描きたいのか私?

BLでアクション。

どうすりゃ良いのさ!

この作家さん絶対BL好きだよね~とか思われる少年マンガになっちまうYo!

3次元でキュンときて、かなり動揺していた私ですが。
私はやっぱり2次元の人だよ!良かった!←完全に考え方がズレている

そういえば。
今日は休みだったので、メッチャ久し振りにアニリボを見てみたのですよ。
友達が「最近、作画チーム頑張ってる!」と言っていたので。
んで、その友達はボスが好きなんですよ。

居ました、ボス。

聞きました、ボス。

あ、うん。想像以上でビックリした。

オッサンなんだよぉぉぉ!!!と嘆いていたので、どんな感じかと思っていたのですが。
あれ…オッサンとかそういうレベルじゃ片付けられ…えぇー…(´Д`lll
原作ファンだからこそ言わせて貰うけど、アレは酷い。

お泊りした時に「私がキャスティングする!」と言って色々考えたんですよねー。
素人にそんなコト思わせるって凄いと思います。
因みに

つな→そのままで良いよね。
もっさん→小野坂さん
すく→櫻井さん

こんな感じでした。他にも考えましたが伏せておきます。笑

あ、あとそうそう。
イラストupしました☆オカンが居ない間にカタカタ打ちました(´∀`)
ついでに某雑誌を見ながら描いた落書きも載せておきます~。

sc40.jpg









足まで描くつもりが、入りませんでした。
ブーツ描きたかったのに。泣
服のしわを本気で勉強しようと思い迷走中。

次に描く話を決めるべく、また迷走してきます。。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字