忍者ブログ

[PR]

2024年09月23日20:19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完売しすぎだろう。

2009年07月28日00:02
え、何、これマジで予約しないとヤバイ感じ??

ちょ、焦ってきたんですけどぉぉぉぉ!!!

ていうか、予約の紙が無かったんですけど。

レジ?レジで言えば良いの??(見たのに覚えてないorz)

どーしよ!どーしよ!!

取り合えず、グミとマウスパッドとフォト…でもコレ実物見てから決めたかったんだよなぁ。

ストラップも迷うー。あ、あとファイルね!

…待って、これ全部買ったら幾らになるのさ。

ほぼ4000円(どぅーん)

これは…ちょっと…減らした方が…あぁぁ照明なんて買うんじゃなかった!(>Д<)

うん、銀魂フェアもあるしストラップは諦めよう。

こりゃ明日も朝からメイトだな。苦笑
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字