忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日20:41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の最後で・・・

2009年06月25日18:46
こらぁぁぁぁああああああ!!!!!!

こらぁぁぁぁああああああ!!!!!!

しっ心臓出たわ!!寿命縮んだわ!!!

お父さん!お父さん居るの!ねぇ!!


はぁ…。

綺麗に描いて貰って良かったね、新八(つロ`)゜・。
と感動していたら。
あ、ついでにテレビ新しくなったんで初デジタル銀魂です。
サイドに「銀魂」って書いてあって超感動したんだよ!

それなのに、あぁそれなのに。

確かにね、何が飛び出すかとビクビクはしていたよ。
バベルとか出て来たらどうしようかと身構えていたよ(隣に親父が居たから)

をま、それ?!それチョイスするの?!!

どんだけ土銀大好きなの、ここのスタッフ!!!!

でも4歳の子の絵で良かったです。本当に良かったです。
あれ普通に放送されてたら死んでたよ。だって隣に親父が(以下略)

ていうか、4歳の子がアレ1番好きとかイケマセンよ!
将来が有望すぎてお姉さん心配ですよ!

あぁぁ…マジで心臓止まるかと思ったわorz


ここまでプッシュしたんだから、アナザージャケに使うんですよね?(・∀・)

完全予約制で用意するんですよね?(・∀・)


書こうと思ったコトあったのに、完全に吹っ飛んだわ…。
イライラも吹っ飛んだわ。笑
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字