忍者ブログ

[PR]

2024年09月21日18:43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理想の人に出会いました

2009年06月24日21:03
否、今までどうして気が付かなかったのか ―――

前から好きだったけど。

前から好きだったけど。


がっくんの眼鏡スーツ姿にトキめきMAX24時ぃぃぃぃぃぃ!!!!!


なっなななな何あの色気!!何あのデキる男オーラ!!!
スーツ似合いすぎですからぁぁぁぁぁぁぁ
しかも眼鏡って…眼鏡…あぅあぅ。

私、格好良さと面白さを兼ね備えた人が大好きなんです。

故に、バラエティで見るがっくんが1番好きです(*´∀`)
部屋に噴水とか素敵すぎる。住みたい←

はぁ…ときめいた。良いモノ見た。


こんな私ですが。
ずっと部屋に篭ってエロ絵を描いていました☆(ウィンク)
SS付きですよぉ~+*
元から小説も書いていた人間なので、文章が出てくる出てくるwww
どんどん筆が進みます。どんどん追い詰めます。

自分、いじめっ子ですから★

いや~もう楽しかったvv
問題は、リビングでペン入れをしなければならないというコト。
コピー用紙に描いちゃったんで、アナログではペン入れ出来ないんですよね(´へ`)
↑ペン先が引っ掛かって大変な事になる

さっさと sai 買っちゃお!
そしたらレイヤー保存も出来るし。
早くup出来るよう頑張ります(><)
因みにちょっと変態ちっくです。いや、かなり変態ちっくです。苦笑

あ、あと。
銀高スキーな彼女の為に絵を描きました。
盛大に失敗しました(爆死)
分かってた…分かってたよ…私が銀魂で割とまともに描けるのはトシとヅラだけなんだ。

高杉様だけでも練習しようと思う!銀髪侍は無理!
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字