忍者ブログ

[PR]

2024年05月19日02:34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

階段を上がれ上がれ~♪

2009年08月25日23:40
いつ日記に書いてくれるかなーと楽しみにしていたら、書いてありました☆
私もファンメ送ろうかなぁと思ったのですが、きっと皆様が送ってくれるだろうと思い
止めておきました。

親父のウザさに苛々していたら、何を書こうとしたのか忘れたよ!
あぁもう良い加減にしてくれないかな^^

む、思い出した。
来月9月は愛しの マイダーリン 御堂さんのお誕生日+*
という訳で、配送に何日掛かるのかとか日付指定は出来るのかとか
気持ち悪いくらいに本気で下調べをしていたのですが。

わたくし、シフト希望を出す時に完全に書き忘れてしまいまして。

休み…はアレなんで、少なくとも5時上がりで希望を出したかったんですけど。

見事に8時まででした\(^o^)/

自分のMWっぷりに、もう笑うしかない…orz
以前はラストまで働くコトも多かったのですが、今では殆ど5時上がりでして。
8時上がりは滅多にないんですよ。
それなのに!
唯一の8時上がりが何で29日!

どうしたもんかと、朝から頭フル回転でしたよ。。

結果、逆に1人で祝えて良いじゃないか☆という開き直りな考えに至りました。笑
ワイングラスで赤ワインを飲む予定なので、ね。
小さいボトルですけど。
普通のサイズを買ったら、飲みきれなくてワインゼリーを作る事になるので(-∀-;
なので、その辺も色々とチェックしてますw
近所のスーパーには2種類しか置いてないんですけど、帰りに依るスーパーには
白も併せて4種類くらい置いてあるんですよね。

個人的には、ミッシェル・ゲラール・ルージュ・ド・バシャン2003が飲みたいんですけれども。

あの華やかな香りが忘れられません(><)
色々と飲み比べをしてみたい私は、バーに行くべきなんでしょうね。
1杯で良いんですよ。ちょっと飲みたいだけなんですよ。
アルコールに弱いんですもの!
でも夜は家でゆっくりしたい人間なんです(ダメじゃん)

さて、買ってきた土銀本を読んで寝るぞー。
明日は朝からキチメガやらないとvvv
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字